excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


白熱した展開


最初からペース配分を考えずに飛ばしすぎた選手全員のミス。
後半からは見違えるほどに動きは悪くなったのが原因かと。

前回、批判を浴びた采配面も問題はなし。
柳沢→玉田はどう考えても間違いはない。
福西→稲本じゃなく福西→遠藤も面白かったかな。
サイド攻撃が機能していたから高原→巻を早めに切る手段がベストだったかも。

しかし負ける展開を強引に止めた川口はカッコ良かった。
個人的に好きな柳沢が、唯一の決定的なチャンスにミスったのが悲しい。







さて、何したっけ。
GMと亀行って…ナルと生体行って…。
G狩りでカタコン行って…DLに挑んで…。

あんまり稼げてねぇっ!!!!

まぁいいか。目標である97までは達成できそうだ。



-------------------------今日の一言-------------------------
人当たりが良いことはいいね。閲覧者多いし。
面白い記事も書けない人見知りなイーシュはコソコソガンバル。
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-19 09:29 | なんでもない日記
<< (´・ω・`) タナトスタワー考察 FILE1 >>