excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶり【95 69%】

フィート氏からのお咎めがない限りは続けようと思う。
我ながらこんな完璧なパクリは久しぶりだ。






支援にて行なった狩りは臨時での一本のみ。
93のWiz様とどこへ行こうかと尋ねてみたら、やはり火山。
たまにはいいか、息抜きも必要。

やはり簡単すぎる、この場所。
WizにとってもSGだけで処理出来るものばかり。
…はて、このWiz氏。ECとSG以外使ってないような。
久しぶりの狩場ゆえにミスは多発するも致命傷になることはなく。
いつ振りだろうか、こんな緊張感のない狩りは。
いや、いつも緊張してる訳じゃないけどね。

一時間弱狩り続けて稼いだのは丁度4%。
大体時給1.5Mくらいかな。混雑のせいでMHがあまり引けなかったせいだろう。
収支面?必死狩りゆえにほぼ何も拾ってない。



その後、1時間も体力がもつかどうか微妙な範囲だったのでモンクを扱う。
SSは撮りわすれていたが一応報告しとく。

ストラウフカード 一個獲得



わーい、アンフロと火服作るぞー。







まぁ、こんな事を話したかったんじゃない。
これより下は私の妄想、検証もしてみたいが。

火山での臨時の際、私が持っていったのは動物盾ではなく反撃盾。
深い意味はない、敵にいちいちインベするのがめんどくさいだけ。

敵を集めて「さぁ、こいつらを殺してくれっ!」と言わんばかりにサフラを落とす。
ゴーレムを除く敵は、稀に3HITでは落ちず凍る時がある。
その際はリカバリと素殴りにて割ってしまうのだが。

SG発動中、突然聞こえたのは敵が凍る音。直後に割れる音。
自分は自分にヒール中、誤クリックもしていない。
Wiz様も位置取った場所はMOBとはほぼ対極線で。

一回だけならいいんだけど、それが数回。
もしかして反撃盾の効果で割れてるんじゃないか、と。

この妄想が少しでも正しいのなら、MB割りと加えてほぼ完璧なカキ氷師になれそうだ。


求)85↑城OKなWiz様 出)多少のEXPと多少のデスペナ
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-14 09:11 | なんでもない日記
<< 時代は生体【Base95 84%】 いよいよ開始【Base95 65%】 >>