excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モチベーション

先日、近況報告ということで長文を書いたのですが、IEエラーにより消滅。
一気にモチベーションダウン。ようやく復帰ということで。


まずは軽く。
うちの支援、現在95の60%です。
伸びてないって?それもそのはず。

いやいや、狩にはいってますよって。一時期74%まで稼ぎましたよ。
原因は一つ。
ナルシアが98になってしまったこと。


そうです、生体3F攻略ですよ。
素プリ・素ハンターのペアでの攻略なんて過去何人がしたのだろうか。



まぁ、狩りの様子でも。
入り口近くでゆっくり進軍し、一人ずつ罠などを用いて撃破。
各DOPとの戦闘履歴、攻略法など。

---------------------------------------------------
セイレン=ウィンザー(通称LK)
・攻略法見当たらず。SpBが泣きたくなるほど怖い。
 戦闘はしてない、そう、逃げるの一確。

ハワード=アルトアイゼン(通称WS)
・近寄れば待っているのは死。AR・メマー・属性攻撃、全てが脅威。
 アンクルを置き、ひたすら撃つ、撃つ、撃つ。距離さえ取れれば余裕。

エレメス=ガイル(通称AX)
・最も慣れた相手。諸々のスキルによる脅威はあるけれど。
 近接される前にアンクル、そしてLD、DSによる処理で余裕。
 時折、グリムにより殺されかける。ニュマ命綱。

セシル=デーモン(通称SN)
・単体相手ならばニュマさえしっかりしていれば脅威はない。
 速度上昇中はナルのSP回復時間。

マーガレッタ=ソリン(通称HP)
・私にとっては最も脅威の逸材。
 油断していればHLによる8000ダメージで即死。何度やられたか。
 相手のニュマを封じ、スキルをも封じれば恐れるに足りん存在。

カトリーヌ=ケイロン(通称HW)
・相手のFDを見てハイド。ハイド解除して即LD。
 もちろんLDにかからなければ死はほぼ確定。JT一発ならば耐えれるが。
 ・・・そう、運頼みだ。

-------------------------------------------------------------
20回ほどの死亡を受けて得たもの。


1、SWください。
2、アンフロください。

この二つがあれば案外まともに狩りが出来るのではないかなぁ、と。
そう、ただの妄想。現実とはもっと厳しい物。




さて、かれこれ95になって相当なデスペナを受けている現状。
転生は一体いつになるのやら。もしかしたらこのまま転生出来ないのでは。

それはそれでいい。別に「俺転生したんだぜw」とか自慢する気はない。

私にとってROとは楽しむもの、そう、ゲーム。
正直。今のままでも楽しい。

・・・良いまとめが思い浮かばないのでこれにて。




本日の愚痴。
f0051113_119115.jpg

いや、貴方にはお会いしたかったが、さすがにこの場所では・・・。





=追記=
巷でアカウントハックが流行っております。
「誰かにバラした訳でもないのに、接続したら装備がなくなってた。」
それは、あるURLに飛ぶことでPC内に保存されているデータが盗まれる、という事なのです。
特に、RO利用者が多いここ”エキサイトブログ”が狙われやすいようで。

よって、日記の内容などに関係ないコメント等に貼られているURLには絶対飛ばないようにしてください。
もし間違って飛んでしまった際には、念の為ROのパスワード変更をしておくことをお勧めします。
[PR]
by dream-destiny | 2006-05-30 11:09 | なんでもない日記
<< えっと、ごめんなさい ほんとのほんとに・・・ >>