excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


疲労・・・・・・

熟睡できてません。
色々忙しかったのもあり、疲労が溜まってる。




数日中のまともな狩りは2回だけ。
色んなことはやってましたが、それは某ブログに託す。


少し記憶が薄れながらも少ない狩りの様子を書く。
どちらも同じ人・同じ場所。
95(?)両手AGIのLK様との城。

私が死んだのは2回ほど。
どちらも本絡みで、BBを使う為に敵を受け持ってしまい。
LK様を殺さなかったのが唯一の幸いで。
時給も計測はしてないが1.1M以上は出ていたと思う。

合計3時間くらいの狩りで。
資金面ではライド様cが出てくれたのでウハウハで。



・・・やべっ、こんくらいしか書くことがねえ。
色々あったのでふらふらなのだ。
とゆわけで手抜きですがこんくらいで。



非公開様
・以前にも語りましたが、その件についてはもう終わりました。
 謝罪の件、もう手遅れです。
 なので其方のご要請は聞き入れることが出来ません。


十七夜様
・どもども、先日はお世話になりましたー。
 
共闘について。
完璧に求めている訳ではない、ですがね。
ただ、やれることは出来る限りやりたい人間なのですよ。
命が関わる場面であれば、私は共闘は無視します。
こちらとしても誰かを殺すようなことはしたくないので・・・。


・・・回復剤を使わせてしまうのは支援としてはとても悔しいのですよ。
聖水はなんというか・・・空き瓶余ってますし。
次回は回復剤を使わせないよう必死でやらせていただきます!

そんな訳で、機会があればまたご一緒に・・・。


ひなた様
一応、はじめましてー、と言っておきます。
指導・・・出来るほど上手くもなく偉くもないですが、ね。

LDについては深淵が近づいてきてる時に、ですね。
さすがに交戦中にディレイの長いスキルを使う勇気はないです。
ちなみに私的LD成功率は40%ほど、ですかね。
次回検証しに行ってみますよ。

キリエについて・・・なんか言いましたっけ?
とゆか教えられるほど支援上手くないですから!!
ヘタレの模範のような支援ですよ。

コメントについてはどんどん書いてくださいな。
為になるようなことは何も書けないと思いますが、ね。
[PR]
by dream-destiny | 2006-04-20 21:45 | なんでもない日記
<< サボり気味 ソメイヨシノ >>