excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春~Spring~

懐かしめな曲をタイトルに。

<お知らせ>
またまたリンク一件追加。
Miseryさんの知り合いでもあり、一度ご一緒させていただいたマロン様のブログです。




f0051113_1574781.jpg

レイドリックプリースト。


さて、今日の狩りは2回ほど。

ぼぉーっとしていたらMisery様Wizとフィート氏騎士に誘われてお城へと赴く。
今までフィート氏と行った城では毎回犠牲にしてしまってるので。
犠牲者なく、が最低の課題。

数が多い場合はタゲが移りやすい禿と本を背負い。
所謂私が中衛の立場になってなんとか立ち回る。
さらに共闘を考えてMBを打ったり、Wizにサフラを落としたり。

犠牲者は0。当たり前のことだが嬉しい。

だが何よりも、今日はフィート氏のACがとても決まっていた。
その為、被弾は少なく。SG発動直前にMB共闘取ることも。
今日のMVPはフィート氏で決まり、だと思う。

私はブレスとIAが切れた時点でほぼ落第点。
サフラの正確さもなく、氷割サポートも満足いかず。
何度も同じミスだらけ。どうしようもない自分。



続いて。ナルとのペアで騎士団。

いつものようにインベ・HL・MBを駆使して共闘を取る。
全部共闘取れたかな・・・ナル、どうだった?

深淵はいつも罠を使うコンビ、今日は私が提案して肉アンクルで。
馬が見えればカリツをナルに託し、服を毒服に着替えて壁に。
そしてキリエ、キリエ、キリエ・・・・・・。
こっちの方が罠より安定してたような気がする。
ナルのお財布にも優しいので次からはこれで。

危険だったのは一部分だけ。
f0051113_2141566.jpg

このカリツの量。正直驚いた。
しかも途中でマニピが切れる、バックサンクを置いて詠唱開始。
しかしサンクの回復が追いつかず。レッドゾーンに。
まぁ、95にもなって騎士団で死んだら恥ですね。

魔剣と遭遇、盾を外す間すらなく破壊されて帰還。
大きなレアもなかったがそれなりのエルの量。充分な収穫。


次はナルと城ペアでもやってみたかったりする。




--------------------------------------------------------------------------------
非公開様
・先日はどうもです。
 この前のは全く問題なかったと思われます。
 何よりも私の動きの鈍さが目立ったので・・・。
 これからも是非是非見にきてくださいなー。
 ・・・それと何故非公開。


maloninlydia様
・どうもお疲れ様でした。
 次回の狩り中、もし何かあれば遠慮なく言って頂ければ幸いです(´・ω・)
 それとリンク張らせてもらいますねー。
 またご一緒しませぅ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-04-16 02:22 | なんでもない日記
<< さくら 激戦 >>