excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


激戦

裏でこそこそと作業していた昨夜。
気付けば朝5時、本日の仕事は8時より。
眠らず仕事を決心。


帰宅すればナチュラルハイッ!!な状態。
ROを繋ぎ、しばらくまったり。
と、友人から声がかかる。何やらフェイヨン↓に偽マヤーがいるらしく。
正義の味方としては放っておけなく。イーシュ出陣。

たしかにいた、見事な偽マヤー。
一度不意を突かれて撤退を余儀なくされる。
そして友人という名の援軍到着。ヘタレ&MEのパーティー結成。

取り巻きのアクラウスを仲間に託し、一騎打ち。
バックサンクを置きHL。一発200前後、長期戦の予感。
Bdsにてノックバック、追う偽マヤーはサンクの上に。仕切りなおし。
f0051113_15514.jpg

崖を背負いノックバックを封じた上でバックサンク。
サンク→HL→HL→HL→ヒール(Bds食らったときのみ)→HL→サンク→・・・・・・・・
予感通り長期戦。
仲間、どうやらMEではアクラウス相手に耐えることしか出来ず。
別キャラが来るまで凌ぐ、凌ぐ、凌ぐ。
残青石が1個に。SPがもつか、援軍が間に合うか、その勝負をするつもりだった。
絶妙のタイミングで同一人物の別キャラ、HiPri参上。
アスムの恩恵により、また援軍により回復は気にせずひたすらHL。
長きに渡った戦いは我らの勝ちで納まる。ドロップはお察しください。




裏でちこちこっと作業しながら臨時を待つ。
目の前に94のWiz様が落下、すかさず入室。
この時の気さくなWiz様だ。
しばし会話してお城へ。


まず思ったこと。
重っ!人多っ!!
走っても敵にありつけることがなかったり、激しいMHだったり、と。
また、相手側も徹夜のようで。体力的によりお互いミスを多発。
私もいつものようにマステラを叩くのが遅れて寝る。
ラグに阻まれWiz様も。情けない決壊。

と、そこへMisery様ご一行が通った。
とてもベストタイミング、起こしてもらい。
初めてMisery様が女神に見えた、そんな気がした。無論、気のせいだろうが。


MB割りの精度も低く、ラグにより不発する魔法も多く。
EXPや資金稼ぎはほぼあきらめる。
この気さくなWiz様を死なせないように、そしてお互い楽しめるように心がけた。
・・・私が拉致されて、合流に手間取り死なせてしまったのが悔しい。

f0051113_117426.jpg


城ではこんなSSしか取れません、またはSG発動中でよく見えないものばかり。
相手方の回復剤が切れたようなので帰還。
1時間近く滞在して、エル4、オリ3、水本1。なんとも微妙。
その後は色々とお話しして。友達登録もしてもらった。
生体Dに行ってみたいようで。Wizペアでの検証も兼ねて次回行ってみることにする。



その後はMiseryさん・坂井さん・ナルとしばし会話をして。
露店を立てて眠るのであった。
眠気は全くないのだが体力的限界。
[PR]
by dream-destiny | 2006-04-15 01:20 | なんでもない日記
<< 春~Spring~ さくらいろ >>