excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さくらいろ

タイトルに意味はない、ただ今聴いてる曲。


日々ネタはあるが、何について書こうかと悩んでいれば睡魔が襲う毎日。
なので、今日はよく組む人達以外との狩りについて。所謂臨時。


不思議と資金難に悩まされる現状。
買いたいものは沢山。買えないものが沢山。買いたいと思う気持ちPlaceless。
なのでお金稼ぎといえばやはりお城。
GXと行くとつまらないのでWiz様を募集。
しばらくすれば入室者。
「ブログ見たことあります」と言われて正直焦る。
そのお方もブログ書き、聞けばMiseryさんと仲が良いらしく。納得。
そして95(?)のWiz様を連れてお城。いざ。



まだおぼつかない場面もあるが、Wizペアには慣れてきた模様で。
MB割りの成功率も徐々に上がる。そして自惚れも徐々に。
・・・一回死んだような記憶があるが、何が原因で死んだか覚えていない。
まぁ、私のミスであることは間違いなく。猛省。

慣れれば慣れるほど進軍も早まる。
敵殲滅と同時にキリエかけなおしを意識して。
Wiz様がアイテムを拾っている間、走る、走る、イーシュ。
そのお方のブログを拝見すればどうやら少し早すぎたようで。再度猛省。
自意識過剰はあかん、と。
機会(チャンス)があればリンクを張らせてもらう次第で。どうですかね。



次へ行こう。
先日相互リンクを張らせて頂いたもも蔵様のLKと共に騎士団へ。
さて、共闘はどう取るか・・・。

走る鎧が見えれば駆け寄りインベ。
矢を構える鎧がいればHL。
動く骨を見れば癒し。
・・・トランプ?がいればHLor素殴りで。
だいぶ共闘は漏らしてしまったのが少し悔しい次第。
何よりも敵をまとめた時の共闘手段。MBしかないんだが。
もも蔵様の槍LK、槍といえば強力な範囲攻撃”Bds”。
180度(でしたっけ)の範囲にいる敵にしか当たらず、離れれば比例して威力も下がる。
Bds発動前にMBを当てれば散らばる敵。
発動直後にMBを当てれば寄ってたかる敵の群れ。

・・・どうすればいいんでしょう。
考えた結果、狩りを終えて思いついた。我ながら激しく遅い。
もも蔵様の場合ならば、至近距離のBdsでレイドに4000近く。
レイドのHPは約8600。Bds3発必要。
1発目は静観、邪魔をしないように。
2発目、Bdsによりノックバックした敵にMBを当ててみる。
敵は近寄ってくるものの、残りHPは500くらい。
多少離れたBdsでも殺せるのではないか、と。
まぁ、支援の位置取りが大事になってくるが。
次回機会があればやってみようと思う、是非。

後日、といっても先ほどですが。
もも蔵様のブログにて私との狩りの様子が書かれていたので拝見。

相手と動きが合わないことがほとんど

・・・はい、私もそう思いました。
元々、槍との経験が薄いのもある。力量不足の可能性大。

普段はLA一確狩りの模様。


ごめんなさい、単純作業してると寝落ちします。

寝落ちは冗談ですが・・・。
まぁ共闘無視してLAを入れた方がやりやすいのかもしれません。

でもそれだと私にとっては発頸モンクと行く亀Dと同じなんですよ。

確かにお金は稼ぎたいです、LAの方が敵も捌けます。間違いありません。

だけど・・・だけど私は・・・

支援を楽しみたいのですっ!


「あ、レイド発見。よし、LAだ!」よりもですね。
「あ、レイド発見。どうやって共闘取ろうかな、どうやって殲滅補助しようかな。」
こうやって常に試行錯誤しているのがとても楽しいのですよ、はい。



・・・まぁ、熱く語ってみた所はあるが今日はこの辺で。
ヘタレ支援は今日も逝く行く。
みんなに迷惑をかけるを救うためにっ!



SS?何それ、美味しいの?

支援プリの皆様、狩り中にSSを撮るコツなど教えてください。
[PR]
by dream-destiny | 2006-04-14 17:57 | なんでもない日記
<< 激戦 今日は簡潔に >>