excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あんまりネタがない

f0051113_12343982.jpg


萌え。



日々、臨時などに顔を出しているが特別ネタはなく。
何を書こうか悩む今日この頃。さて、どうしようか。


よし、この前行なった城臨について語ろう。
メンバーは95のバランスっぽい槍LK・98のWiz・そして93のヘタレ支援。

LKとWizのお二人は同じギルドで。
会話も狩りも絶妙な感じで。息が合っている。
そんな中に私という名のヘタレが入るのだから…不安。

だけど思ったよりも上手く動けたと思う。
久しぶりのトリオだったが、それなりに、と。
まぁ、最後は私の大ミスで決壊してしまうことになったが……。


まず私がやったことは。
最低限の通常支援。ブレス・IA・マニピ・キリエ。これは出来るだけ常時。
サフラは移動中に2をかけるだけ。
SG待機中はWiz様のタゲ取り、MB共闘、支援のかけなおしに集中。
零れそうな氷はリカバリ・MBにてサポート。

そして決壊のとき、深淵が混ざったMH。
LKにアスペをかけ、WizがSGをかけて敵を凍らせて。
私はヒールに専念…、しようと思ったときにまとまった敵の塊。
まだSG中だったため、もう一度凍らせようとMBで破壊。
が、2HITで終わってしまい、複数のタゲがWizに。
最初にWiz、そして耐え切れず私、最後にLKが死亡。

もっと割るタイミングを計らなきゃダメだな。
[PR]
by dream-destiny | 2006-04-01 13:16 | なんでもない日記
<< 新たな体験 Dream >>