excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


実験

さて、本日初めて経験したことが一つ。
何もすることがない時、ぽつりと臨広場にて。
友人とお話ししながら、あまりにも暇なので最寄で落下中のWiz様を誘う。
火山のつもりであったがWiz様が「城はどうでしょう」と言ったので。
ついに念願(?)の城ペアWiz編。
f0051113_036744.jpg

3~4匹ほど敵を引っ張り、壁近くやレイドアチャの近くで止まってサフラを落とす。
端に固めれた場合はMBにて凍った敵を解凍。
散らばってしまった場合はリカバリやインベにて。
割り切れないと悟った時は、無理をせずLOV待ち。

開始から数分。私の脳内に浮かんだことは一つ。
「やべっ、すっげぇ楽しい」
今まで氷割りを積極的にやったことはなく。
割り切れそうにもない敵にリカバリーを落とすだけで。
大量の氷が私の指先一つで割れる瞬間はクセになりそう。

しかし慣れていないことなので上手く割れなかったり、散らばったり。
それなのに多少無茶をしたせいで。残りのマステラは3つ。
1時間ほど。私が拉致されてWiz様が逝ってしまい。そのまま清算。


反省点は色々と。なので出来るだけ簡潔に。
1、自分の許容範囲がわかっておらず。
  無理にマステラを叩いて耐えたことが多数。
  まずは自分の限界を知らなくてはいけない。

2、装備の間違え。
  何度も確認したつもりであった。
  なのに到着してから気付く。
  「……装備、骸骨のままじゃん。」
  タゲ取りはリカバ頼みの為、機嫌が悪ければずっとWiz様が殴られる。
  次からはQDかアクワンにしよう、と決めた。

細かいことを言えばキリがないのでこの程度にて。
これからは積極的にWiz様を誘ってみようと思う。



さて、闇から許可を得たため先日の続きを。
突っ込みがあった気はするが知らない知らない。

長き戦いを終えてようやく手に入れた装備”錐”。
その斬れ味を確かめるために。
苦労した奴らへのお礼参りに。

色々驚いたが私が注目したことは。
f0051113_0242868.jpg

闇様つえぇぇぇぇ。
キュバスがカモです。柔らかいです、紙みたいです。
ペアでのゲフェニアだったが無理はなく。こなせるように。
深淵戦はキリエをかけても耐え切れるかどうか微妙な闇なので運頼み。
攻撃力については申し分なく。

その他にもコモド北Dルワンダ・亀島1F・火山辺りか。
高DEFの敵がいる、今までのイーシュ&闇では苦労する場所。
だが、全ては柔らかく、弱く。

狩場の幅が大きく広まり、飽きやすい某としては嬉しい限りで。



だが、正直自分のことはどうでもいい。
前のままでも不便はなく。
闇が何度も何度も嘆いていた、錐があれば、と。
言うなれば念願の装備。

その念願の装備を手に入れた、唯一無二の親友にこの言葉を贈る。


売れば他の装備全部揃うんじゃね?

おめでとう。
[PR]
by dream-destiny | 2006-03-27 00:43 | なんでもない日記
<< プレイスタイル なんというか >>