excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんというか

最近はまったり気分。
リヒタルに行くことも多少減ったイーシュです。
好きなのは変わらないが。


まずは昨日の話でも。
何をしたか、どこへ行ったかはっきりと憶えてないが。
組んだのはエトナ・闇の二人だけだった気がする。

まずはエトナとニブルでまったりと。
これといってネタはなく。実験したこともなく。
ただ普通に支援とし、普通に共闘を取り、普通に会話してたくらいか。

そしてクリアサペアで初のリヒタルDへ。
ここで実験したことは・・・エレメスとの対戦か。
端にエトナが来るよう聖域を置き、LDをかける。
アスペをかけてグロをし、後はHLにて共闘確保&微々たるダメージを。

一度目。他DOPも1匹しかいなく。(確かマジDOPか。)
事故防止にマジを私が受け持ち、今実戦。
落ち着いてサンクを置き、そして私もその上に乗り。
エトナが効果範囲内であることを確認した後にLD。
沈黙を確認すればアスペをかけてグロ維持。
一度HLを当てた後にマジDOPに沈黙をかけて。
後は予期せぬ事故に備えて待機した。
スキルさえ封じれば恐れるに足らず。余裕の撃破で。

二度目。
準備する間もなく、そして大勢の取り巻きを連れて。
サンク置く間もなく、ましてやLDすらも。
大勢に囲まれてはアサシン最大の武器も衰えて。エトナ撃沈。
そして私もそれに続く、と。

2回とも収穫はなく。休憩にてエトナと解散。



そして南広場にて他人を少し会話し。闇と合流。
いつものようにリヒD。
私の特攻により多数のDOPに囲まれて。撃沈。
闇がクローキングにて少しずつDOPを離し、起床。

ついに特化が完璧に揃った闇。見違えるほどの殲滅力により楽に。
そしてエレメスと不意に遭遇。多少私が先行していた為に殴られる。
落ち着いて闇に託し。あとは上と同じように。
撃破。LDの偉大さを改めて実感。

しばらく戦った後、見慣れぬ黄色い文字が。
神器完成のアナウンス。同時に神器クエスト開始のアナウンス。
せっかくのチャンス、闇は二度目のチャンス。
一度解散し。闇は仮眠、私は眠れないので待機。


肝心の4次クエストが始まったのはAM3:00頃か。
ぞろぞろと集まる人々。あまりの重さにNPCが消えるほどで。
自分での遂行は断念。

その後の事は、闇の許可を得てから。



さて、特化が揃った二刀と完成されたクリアサ。同職業で別型。
どっちも勝っている部分、劣っている部分があるため。
だが、型や装備による比は書かない。


戦いやすさでいえばやはり闇か。
長年のコンビ。危険察知は知り合いの中ではトップ。
何も言わなくても、私の理想の動きをしてくれる。
また、互いの装備・耐久力を知っている為、安全性もあり。

一方、エトナ。
高Lvの為、火力面・耐久面は申し分ない。
多少息が合わない部分はあるが大きな問題もない。
特攻体質の部分を直してくれればもっとやりやすいが。


まぁこれくらいでやめておく。
友人同士を比べることなんてしたくない。


まだ剣士系や魔術系とリヒタルいってないな・・・。
そろそろ行動を起こしたいが。人見知り万歳ってことで。



尚、最近SSがない理由について。
不思議と撮ったはずなのに保存されておらず。
解決されたのは本日。明日からはSSありの日記に戻るであろう。
[PR]
by dream-destiny | 2006-03-26 00:40 | なんでもない日記
<< 実験 リヒタル対策 >>