excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日が開いた、か

f0051113_054320.jpg


とりあえず93になりました、イーシュです。



さて、特別ネタがなかった先日二日間は無視します。
思い出したくないミス多発だったので記憶をデリートします。



今日はまずナルシアとペアで騎士団へ。(これからはナルと略す。)
久しぶりに研究所以外を訪れる。

まぁ書くことも少ない、というかありきたりな騎士団だったので。
インベ・HL・素殴り・MB、と的確なスキル選択が出来たと思う。
心残りは12~3匹ほどの共闘漏れ。
ほとんどがレイドアチャ。ナルが気を使って殲滅を遅らせたのに。
反応が遅いから、と解釈し。さらなる精進を目指す。


そして闇との恒例リヒタル。
的確にLD、危険な状況では積極的にタゲを持ち。
出来る限り死者が出ないよう(当然のことか)心がけて。

「インベ・MB後に前に出るのをやめろ。」闇からの指摘。
確かに近寄ってインベ、そのまま慣性の法則のごとくすり抜ける。
努力はしたがすぐは治せず。来週中までには。


本日の収穫:sミンクのコート。レア運低迷中。

一度IEエラーにより下書き消滅。
なので簡潔に。
[PR]
by dream-destiny | 2006-03-23 00:16 | なんでもない日記
<< リヒタル対策 もう考察じゃない気がする >>