excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


復活

多少回復。
これからはゆっくり寝れるだろうと思いたい。


さて、そろそろまともな日記を書いていこう。

まずはアルケミ。リヒタル目前に控えた今、ホムンクルスのために。
人魚と戯れたり、玩具の兵隊に打たれながらもJOBポイント7確保。
後はリヒタルを待つだけ。しばしの凍結。

次に私がやること。それは支援のレベルアップ。
キャラのレベルだけではない、己の鍛錬。

臨時求めるもいつものようにLv帯が合わず。落ちる。
90のアサクロ様が入室。相談の結果、城へと赴く。
アサクロ様は黒蛇カタール使い。特化ではないのでSBrは多少心もとない、と。
だけどLAなしでアチャ一確。レイドと本もLAを入れれば一瞬。
LA入れなきゃ、でも共闘も入れなきゃ。四苦八苦。
結果、多少私が前を歩く。アチャのタゲを取り被ダメ共闘。
もしも横沸きなどでアチャのタゲが相手にいってしまった場合はあきらめ。
レイドと本もLA→SBrの間に攻撃を受けるため、共闘確保。

問題となったのは禿。
SBrで3発、LA入れても2発。これでも落ちないときがある。
インベ→LAを入れても確実に落ちないのであればよろしくない。
30分後、HLを挟めばSBr2発(LA込み)で落ちることを知る。
よってHL→LAという形を取った。気付くのが遅いぞ自分。
f0051113_0342120.jpg

キメラも以前の失敗を思い出し。難なく。

何度か危険な場面があるも落ち着いて処理し。
90分ほど滞在して時給は約1、1M/h。満足。
収穫としては・・・本2冊・草の葉・2HS。
こんなものよりも鎧や本や骨の名刺が一枚だけでも欲しいところだ。
本は相談の結果、未鑑定のままお互い1冊ずつ分けられる。

どちらも風本だということは数分後明らかになった。




さて、続いては85のSTR槍騎士様とニブルへ。
毎回思う。共闘はどうやって取ろうか。
デュラハンはヒール砲連打で問題はない。
ジビットはインベ→LAで落ち着いて。ハイロゾはインベ→LA→BBで処理。

問題はインベが効かないロリルリとマーダーだ。
城のようにHL→LAとやっても間に合わない時多し。
かといって先行作戦も、ペコ騎士の早さには敵わず。

考える、考えた結果。骸骨の杖からQDロッドへと持ち替えた。
まず敵が見えれば即LAを落とす。
騎士様がプロボをかけてピアースを連打する。
このままであればLAのディレイの為、スキルは使えず共闘を漏らす。
そこで殴った。最後のピアースに合わせてロッドでバシッと。
結果、とてもしっくりくる。
これを行なったのは開始40分後ほど。ごめんなさい。

1時間狩って約1M/hを記録。
ちゃんと共闘を取り、LAを落とせていればまだ上はいけたであろう。
精進なり。
収穫は包丁が1つ。安く買い取る。

かといって使い道はなく。
いっそのこと精錬してみた。壊れてもいいや、と。
f0051113_0481653.jpg

こんなん出来ました。

ついでに城にてもらった風本も。
f0051113_0485159.jpg

何故これらが成功して+6防具は失敗するのか。



さて、闇と合流。
まず最初にいったのは時計上4F。
エルダーを2匹倒すもドロップは寂しく。何を盗んだかは知らない。
20分近くたった頃、闇が管理者からディスペルを食らい。帰還。

リヒタルで実装される頭装備、その材料集めへと。
よく焼いたトーストの材料はほぼ揃っている為。
ジルタス仮面の材料求めてアインDへと。

到着しPOTを入れた直後に熊からディスペルを食らう。
泣きながら追加。二人ともケチなので。
LDを/bmに組み込み。熊が見えたら即LDにて沈黙を。
何度か危険な状況があったものの死者なく帰還。
途中BOSSとも遭遇したが、闇は迅速に離れて私はテレポにて。


これにて本日の日記は終了。
[PR]
by dream-destiny | 2006-03-11 00:49 | なんでもない日記
<< 共闘の取り方 一人でいること >>