excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


二日酔い

先日3/6日、友人の誕生日のお祝い。
贈り物を買い、合流して居酒屋。その後、友人宅へと。
毎年色々なものを贈りあう誕生日。何にするかとても悩んだ。
私は考えた結果、好きな小銭を出せる貯金箱と暇潰しの小型パズルゲームを贈る。
総額3000円、ちょっとだけ痛かった。

さて、多少飲みすぎてしまったので起床後に違和感。
多少、吐き気に襲われながらもROへ。もう中毒だ。

繋げばナルシアの姿、拉致って騎士団へと。
基本的に安定、危険などほとんどない。
杖と服の持ち替えを練習しながら。
一度深淵戦の連続、戦闘中に魔剣の足元沸きで混乱。
私がサークルトレインにて深淵相手に時間稼ぎ、魔剣から順に処理。
当然のごとく死者0にて帰還。時給は調べていない。


食事を取り、フィロ氏接続、後に闇も。
恒例のトリオ、再びMVPボスを狙いつつ天津Dへと。
けれどいない、見つからない、人もいないのに。
30分滞在して帰還、久し振りにボスをガチンコしてみたい。

フィロ氏が風呂へと。その間、闇と語り合う。
昔のこと、ROを始めた当初のこと。懐かしさに浸りながら。
途中、目元が潤む。楽しいこと、悲しいこと、思い出して。
しんみりは我らに似合わない。
フィロ氏の結婚式が翌日に控える、その打ち合わせをして。

フィロ氏が帰還、残り18%でBase90になるようで。
上げてしまおうと、私と闇でサポートしながら監獄で非公平。

反省点はただ一つ。
囲まれた時、SCを間違えて自分にサフラを連打、発動しないわけだが。
SBにより残りHP300ほど。ようやくミスに気付き治癒。
これがもし城だったら…、背筋にゾクッと寒気が走る。

解散後、臨時を覗くも見つからず。
軽く露店を見渡し、アルケミのBaseを20%ほど稼いで就寝。

今日一日、SSを取ってないことに気付いたのはこの日記を書いている時だった。
[PR]
by dream-destiny | 2006-03-08 01:17 | なんでもない日記
<< 複雑な気持ち First Impression >>