excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


First Impression

まずは昨日の続きでも。
ブログ更新後、城臨があったので勿論特攻。
最後に入室したのでLvはわかりませんが、騎士とWizです。

まぁ・・・結構はちゃめちゃな内容。
騎士は氷割りに慣れていないようで。
Wizはキーボの調子が悪いようで。
北東の壁を意識しておらずバラける氷。少しやりづらい。
Wizのフェン持ち替えミスも目立ち、マステラを使いきるほど。
死者はなくとも安定はせず、時給は調べていないが推定700kほどか。
-----------------------------------------------------------------------
日付かわり。
夕方まで狩りに行くことはなく。というか外出してたわけですが。

夕方にフィロ氏と合流。騎士団へと。
まったり気分、最初こそ好調。
けれど深淵に服を壊されてからどこか安定せず。
取り巻き含む雑魚3匹と深淵の属性攻撃にて沈没。


さらに闇が合流、恒例になりそうなトリオ集結。
個人的には初体験の亀島2Fへと乗り込む、いざ。

ここで初めて導入したのは盾の持ち替え。
アサルトだけは人間で、しかも即死級を持っているため。
初めてのことに慣れず、画面では安定しているもののプレイヤーは四苦八苦。

f0051113_071071.jpg

こんなことにもなったり。
私に来てたタゲは氷亀と忍者亀。当然人間盾へと。
正直自分もよくわかっていなかったのだが、氷亀の属性攻撃直後に忍者亀のSBを食らったんだろう。
屈辱の死亡。
なんとか建て直し。混んできている為、また興味があった為に3Fへと。

しばらくして亀の大群、MVPボスの亀将軍様。
闇・フィロ氏はすぐ離れるも、私は特攻。
どれだけ食らうのか、の実験。というか好奇心。
10000のダメージを食らい即死。逃げ切れなかったフィロ氏も。

最後にフィロ氏がSBを直撃して死亡、ちょうどいいので帰還。


色々とMVPボスの話が出たので狙ってみようと。人気がなさそうな天津Dへ。
探しても探しても気配すらなく。30分ほど探すも見つからず。

全員テレポで各自捜索中に闇が死亡。帰還。解散。
[PR]
by dream-destiny | 2006-03-06 00:15 | なんでもない日記
<< 二日酔い 大好物 >>