excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


多忙な現実

今日もROは少しの間だけ。


アルケミのLvをそろそろ本気で上げなければリヒタル前にファーマシー10にならず。
モンクのソロはひとまず休止して、と。

紫を狙おうとすれば、手の付けれないものばっかで。
真面目にやろうとFD4Fへと。ソヒー狩り。

地道に攻撃するも5回に1回は自決。
どうしたものか、と。
ふと、敵を4匹ほど集めてCRを連打してみた。
なんと自決の割合は大きく減り、なかなか美味。
けれどSP足らず。切れては海東で斬りつけ、回復してはカートを振り回す。
調子にノってきた所で携帯が鳴る。呼び出し。

-----------------------------------------------------------------------------
帰ってきた頃には日付もかわり。
ソロする気力はなく、かといって臨時もなく。

これでは短い日記になってしまう、ので考察的なことを書いていこう。
いや、考察ではないな。ただの戯言。


支援での臨時、最近は全くといっていいほどやっていない。
何故か、それには三つの理由がある。
全て改善しなくてはいけないことかもしれない。

1、95↑の人達が多いこと。
   どうも高Lvの人達とは遠慮が走る為組みづらい。
   90を越えればLv差などほとんどないのかもしれないが、どことなく。
   +2差や自分よりも下Lvの者ならば遠慮なく誘うのだが。
   気にせず誘える、そんな度胸が欲しい。

2、転生職が多いこと。
   これもまた1の理由と多少被るのだが。
   転生前とは圧倒的なほどに違う力、誘うのが怖い。
   期待に答えれるかどうか、自信がない。
   支援は自分の力量を過信するくらいが丁度いい、と誰かが言っていた。
   過信する、そんな心が欲しい。

3、Wizがよく落ちていること。
   最も改善すべきことだと思う。
   トレインに対しての抵抗が薄れてきている今、拒否する理由はない。
   がしかし、Wizといえば廃屋か火山のどちらかになってしまう。
   氷割りの練習をしておきたい私、あまり鍛えることの出来ない二ヶ所。


と、言う訳なので…今度一つチャレンジをしてみたいと思う。
それは・・・。

Wizペアでの城2

機会があればやってみようと思う。
[PR]
by dream-destiny | 2006-03-04 01:35 | なんでもない日記
<< 大好物 少量のネタ >>